パート面接その後 | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

2歳&4歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming🌟みなかみ!

前月、現職場からクビ宣告されました

うさキノコです🐰🍄

 

ハロワやらindeedやらで次の職探し中

今のところ1社応募予定、1社来週面接、1社面接結果待ち。

ちなみに応募職種は全部未経験の分野、家からの距離と時給は同レベルです。

 

「事務」

賞与あり、100名以上勤務なので同僚を覚えられる自信ない

 

「給食のおばちゃん」

まかない付き、小学校進級以降の子供との休みを合わせやすい、長期休み中の給料激減が心配

 

「清掃」

自分の欠点をカバー出来る、足腰やられそう

 

どれもメリットとデメリットがあり悩ましいところですが

🐰「バイトで落とされることあるんだ?!」

応募人数が多かったら有り得る話か。

今まで応募する前にパートの仕事内容を聞きに行っただけなのに気付いたら採用されてたパターンが多かったのでニコニコあせる

🐰有能そうに見えてポンコツ

🐶人相悪くて真面目

そんな二人の間に産まれた天使達

君らの楽しい毎日のために母さん転職頑張るねー!

 

無事に再就職先決まりますように