みなかみ町の健診で | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

1歳&3歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming🌟みなかみ!

次男坊エノキくんがまたまた病気を貰ってきたためブログの更新が滞っておりました

早く病気に負けない強い身体をGETして下さいなぁ~

うさキノコです🐰🍄

 

さてさて。

我らがみなかみ町、不名誉なニュースでテレビを騒がしてしまいました📺

熊に食べられたってなったらニュースにもなりますが、出たくらいじゃ日常の光景です🧸

それが秘境みなかみ町

 

問題はこれである…

男女関係なくプライベートゾーンの扱いは重要視されている時代にこれはイカン。

仮に本当に必要な内容だったとしても事前に保護者への周知は必要だったと思います。

 

「やらなくて良いのか?!」

と医師は言ってるそうですけど

 

プライベートゾーンだし、親の方でチェックして、なんか気になることがあったら個別に小児科受診で良いんじゃないこれ