バジルソース❁Marimo産 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


まりもさんが作る
バジルソース
世界一美味しくて
大好物大ファンなのです照れ
昨日
これからバジルソース作るよぉ〜と
連絡を貰ったので
まりもさん家のバジルソース作りを
習いに行って来ました

収穫したバジルを
1枚ずつ丁寧に仕分けして
綺麗に洗う
慎重に
キッチンペーパーで
水気をとる

全部で81g


○○と○○○○
魔法のオイルなどを混ぜて
(計算された分量が決め手!)
ミキサーで
うずまきガガガーーーうずまき


完成チョキ
お手伝いしたお礼に
チビ瓶1個貰ったよ照れ
う〜んグリーンハーツ
良い味、良い色、良い香りチュー
昨日は夜
まりもさん家に
ゆーちゃんが来たので
わたしもそのまま
まりもさん家にお泊りしました🏠


わたしの育ててるバジル下差し
何gくらい収穫できるかな?
そろそろ
Mipiwo産バジルソースも
作らなきゃパー

今日はこれから
ゆーちゃん、まりもさんと
お出かけ行ってきます車くるくる

地球Om Shanti地球