Ne-Yo | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


Ne-Yo
大好きすぎるラブラブ


ファッション
スタイル
ダンス
歌声
どれをとってもカッコよすぎて
メロメロですラブ

わたしの男性の好み
どストライクなんですラブラブ

去年リリされた
Armin Van Buuren feat.Ne-Yo
UNLOVE YOU
下差し音符




そして更にですよおいで
それを
Nicky Romero Remix
Ne-Yoとはタイプは全く違うけど
Romeroも
わたし好みで大好きですラブ
下差し音符



歌詞の

Am I supposed to act like
you ain't used to throw it 
back lik that👈この発音に
ドキッとしてしまうラブ

このジャケットデザイン
めっちゃカッコよくないですか!?
シンプルなのに
この横顔のシルエットだけで
ロメロとニーヨとアーミンが
表せるなんて!
素晴らしい芸術的センスOK


わたし
かなりの音と声フェチなので
Ne-Yo聴くときは
イヤフォンで聴きます👂🎧

もう好きすぎて
何回PV観たか分からないチュー
とにかく
全てがカッコよくてセクシーなのよ




ちょっと懐かしい感じですね



唇と歌声にうっとりですおねがい




これも大好き❤



こんなにも
スーツとハットが
似合う人っていますか?




Ne-YoとRihanna
これも最高すぎっっチュー
リアーナちゃんも大好きハート
なんでこんなに
可愛くてセクシーなの唇



ライブ映像
このリアーナちゃんのドレス
すごく好みのデザインです!
めっちゃ素敵キラキラ
ライブでこれだけ表現できるなんて
観てるだけで
気持ちよすぎて
うっとりしてしまうわぁ酔っ払い




ひゃーーラブ
カッコいい

大好き😘

地球Om  Shanti地球

今日は
まりもさん家で
バジルソース作りの研修受けてきますクローバー