お譲りバトン◡̈⃝︎⋆︎*DIESEL | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


先週
ゆーちゃん家のお片付けで
お洋服を断捨離するということになり
ゆーちゃんから
まりもさんが買い取った物から
うわっ!これ欲しい
というお洋服があったので
ちゃっかりいただきました照れ

若い頃よく着てた
懐かしのDIESEL

これは10年以上前の物


ピッタリだった〜OK
フード付きのマキシ丈ワンピブルーハーツ
タイダイ染めのキャップを
合わせてみるキャップ

背中パックリ開きのデザインウインク
さすが!DIESEL
素材も気持ち良くて
デザインもカッコ良くて
ラインも美く見せてくれます拍手

今のDIESELより
一昔前のDIESELの方が好きなので
古着やお譲りは有難いですキラキラ

誰かの使わなくなった物やお洋服
まだ使える物やまだ着れるお洋服
こうやって
お譲りバトンしていくことは
環境にも優しいですね地球
お財布にも地球にも優しい
みんなにとってハッピーになれるチョキ

これは
フェスやパーティーに着て行こう!
あ〜早くパーティー行きたい🥳



今日は
梅雨の晴れ間がチラリ晴れ


ウクレレ弾きながら
One Love
♪¸¸.•*¨・:*ೄ·
歌っています

地球Om  Shanti地球


家庭菜園の記事
リブログありがとうございます
୨୧ᵗʱᵃᵑᵏ ᵧₒᵤ₊