トマトジュース | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


トマトって
そのまま食べるより
トマトジュースの方が好き
🍅
🍹
中学生の頃に
トマトジュースの美味しさに目覚めて
すごくハマってた時期がある



今はいろんなトマトジュースがあって
ビックリですね!
どれにしようか悩むなぁ

(画像お借りしました↓)

この中の桃太郎ブレンドだけ
まだ探せてなくて飲んでない…😅


いろんなトマトジュースを
飲み比べてみて
最終審査

最終審査のステージには
この2つが登場🤩
ほんとね
それぞれどっちも良いんですよね

最終審査
優勝は
👑
カゴメトマトジュース
食塩無添加
👏👏👏


やっぱ
カゴメトマトジュースは
飲みやすさと味のバランスと
最強です

リコピンリッチも
ほんと美味しいんですけどね🍅
濃厚さが美味しさでもあり
またその濃厚さが最後あたり
ちょっと飽きてくるというか、、、

でも
カゴメトマトジュースに
ちょっと物足りなく感じると
濃厚どろどろな
リコピンリッチが飲みたくなる

でも飲みすぎたら
お腹ピーピーなるよ(笑)爆笑

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝

今日はこれから
まりもさんとお出掛けしてきますバイバイ

ほんと12月?ってくらい
まったく寒く感じない照れ
今はパーカーでも良いくらいよ
でも夜になると寒くなるのかな
何着て行くか悩む〜


地球Om Shanti地球