アナ雪2 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


昨日は
まりもんさんと
日比谷へ




アナ雪2を観てきたよ





ネタバレになるので
詳しく感想は書かないけど
エルサは美しいし
アナは可愛いし
オラフも相変わらず
めっちゃ可愛かったぁラブラブ
音楽も映像もとても綺麗だったキラキラ
自然への深いメッセージが
込められてる内容で
とても感動でした

昨日は暖かかったので
パーカーで出掛けました!
去年リメイクしたパーカー

夜までこれで大丈夫だった



今日は昨日より
陽射しが暖かい🌞
天気予報によると
日が暮れると寒くなるらしいよ

地球Om Shanti地球

 りぼんさん
トマトジュースの記事
リブログありがとうございます
୨୧ᵗʱᵃᵑᵏ ᵧₒᵤ₊