”夢。”と笑い | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


よく夢を見るほう?

わたしよく夢を見るよ

ハレノヒちゃんとまりもしゃんの
夢話
リブログ♻︎リブログ
下差し
夢の中って不思議ですよね
ハレノヒちゃんみたいに
食べ物を味わえるまで
夢がリアルだと
なんだか得した気分になれるね!
誰かわたしの夢の中にも
美味しいお料理を持ってきて〜ナイフとフォーク

鍋焼肉ステーキラーメ


わたしも
まだお会いしたこともない
アメブロのフォロワーさんたちが
よく出てきたりします

この前ね
ある男性ブロガーさんと
海の中でハグしてた(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
いやらしいことはしてないよおいで
海の中で
ただ抱き合ってただけね
子供のころから海の夢はよく見る

コメントもメッセージや
何のやりとりもしたことないけど…
その男性のブログ記事を読んで寝たら
その人が夢に出てきたという
(‷ˊᗜˋ‷)
寝る前に見た
そのブログ記事に載ってた写真が
めっちゃインパクトが
強すぎたのもあると思う

夢の中で
「まりもさんには秘密にしよう」って
二人で話してたんだけど
夢から覚めて
まりもさんに話そうかどうか
本気でちょっと悩んだ(笑)😆

んでね
まりもさんに会ったときに
こんな夢見たよって話したら
何だか二人で大爆笑爆笑
たまたまスーパーでお買い物してて
買ったものを
エコバッグに詰め込んでたときでね
そこで笑いのツボにハマってしまってw


笑いすぎてお腹痛くて痛くて🤣
ちびりそうなくらい🚽
まるで笑い茸でも
食べてしまったかのような(笑)
まりもさんが
余計に笑わせてくるのw
笑い茸ってこの世に
ほんとにあるのか知らんけど🍄
わたしもまりもさんも
とにかく笑いが止まらなくなって
周りの人から
ちょっと変な人だと思われてたかも😝



笑いの神さまが突然降臨してくる
これ
まりもさんとわたし
よくアルアルなんやけど、
会話の途中で
いきなり笑いのツボに入ってしまって
もうどうにも笑いが止まらなくなるw
それが外出してるときだと
周りから変態みたいに思われてるかもね
もうそのときは周りのことなんて
気にしてられないけどね(笑)
笑ツボってしまうと
どうにも笑いが止まらんのよおいで

この記事を書いてても
なんか一人でクスクス笑えてくる😆





今夜も楽しい夢が見れるといいな

みんなも良い夢みてね口笛

地球Om Shanti地球

Nelly
Just A Dream
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
Nellyカッコイイ〜ラブラブ
この曲大好き〜ルンルン
もう戻れない恋愛に対して
目を開けたら
「ただの夢だった…」って思い込むところが
ちょっと切ないけどねハートブレイク