パドマーワト | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ

 
完全に見逃してた
インド映画🎬
 
 
これめっちゃ観たかったけど
インドでは2018年に公開されて
日本公開が今年の6月だったので
もうどこの映画館もやってなくて
観れない…😥
調べてみると、
DVDは来年の1月8日に販売らしいけど
レンタルであればいいなぁニコニコ
でもボリウッド映画って
レンタル少ないんだよね…
とほほショボーン
 
しかもボリウッド映画って
あまり日本で話題にならないので
チェックし忘れて見逃すことが多い
 
 
予告だけ何度も観てみるお願い



 
 

 パドマーワトのダンスシーン

下差し

 

 

ぁ〜やっぱり
この女優さんは
恋する輪廻のシャンティ役の
ディーピカー・バードゥコーンさん
だったんですね
 
この映画もすごく良かった🎬
何回もレンタルして観たよ!
また観たいなぁ😊
わたしは、
ディーピカー・バードゥコーンさんを
シャンティちゃんと呼んでる🥰




 
 

 

去年書いた記事で
そうじゃないかなー?と思ってた!
スタイル良いし可愛いし美人だし
ダンスも歌も上手くておねがい
ディーピカー・バードゥコーン
絶世の美女すぎる
 

 

 あ〜

またインド行きたくなってきた

 

地球Om Shanti地球