❁ミニバラ❁ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


この前ね
自転車でぶらぶらしてたら
小さなワゴンセール見っけた

ここは内装屋さんなんだって
カーテンとかも売ってた

えっとどれどれ
なんか掘り出し物あるかな
最初に目に付いた
シャワーみたいな鉢を
お買い上げ


お家に持って帰って
さっそく使ってみたよ

うんうん
オシャレ可愛い

ワゴンセールのところに
難ありって書いてあったけど
どこに難があったのか分からない
とても綺麗な状態でした
ラッキー🤞

冬になって家の中に植物を入れたので
部屋の中が植物園化しつつある
🌴

育てていたミニバラ

お花が咲き終わって
どうなるのかなーと思っていたら
また蕾が膨らんできたよ

世の中には同じようなものが
たくさんあるけれど
自分が育ててるものは
とても特別なものに感じますね
どれだけその命と向き合えたのか
その出来事、その時間
全てが
大切なんですね



優しいピンク色のミニバラ
上手いこと
咲いてくれるといいなぁ

🌹

地球Om Shanti地球