月が見えない夜 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日は曇ってて
お月さまが見えません


毎日、走ってます
楽しいです🙂


毎日、走ってると
少しずつ距離も長くなってきて
足も身体も軽く感じてきます🦶
でも体重は減ってない…😅

Avicii聴きながらの
ジョギングは最高だったばい
◢ ◤

そのあとのストレッチとヨガ

そうそう
体の柔軟体操が
めっちゃ気持ちいいんです😊

10秒タイマーセットして
写真に写る範囲に急いで行って
開脚を撮影📱
 
撮影のボタンを押して
めっちゃ急いでます(笑)
10秒内に
体が全部写る範囲内に戻って開脚
すごい早技が必要です

もう少し頑張ったら
体を倒せるところまで
10秒タイマーで撮影できそうかも!
っと
何度も頑張って撮影してみた😆
こんな中途半端なものが
何枚も撮れてしまって…😅

ほんとは
開脚して床に頬づえついてるのを
撮影したかったのだけど…

どんなに急いでも
10秒タイマーだと
ここまでしか撮れなかった🤣
もう少しタイマー長くしてほしい
あとリモコンとかあればいいのかもね🤔

もっと体の柔軟を高めていきたいな

がんばろう


真夜中のヨガりタイム
🧘‍♀️

地球Om Shanti地球