風鈴祭り | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


日曜日

ほんとは江ノ島に行く予定だったけど
雨だったので行くのやめた

まりもんさんのブログをリブログ
下矢印
雨曇りばかりだけど
仲良しのお友達と一緒なら
どこであっても何してても楽しい😄

今回は
ゆーちゃんの行きたいリクエストで
風鈴祭りに行ってきたよ

まりもさんのブログと
同じような写真ばかりだけど
ちょっと見て行ってね〜😉


風鈴の音色と
雨音を聞きながら
ルンルン


蓮も睡蓮も咲いてた


いろんな都道府県の風鈴が
飾ってありました
(購入もできます)

それぞれの特徴があって
見て聞いて楽しめました



風鈴っていいですよね

デザインで選ぶ
音で選ぶ
たくさんありすぎて悩む


3人で
ずっとワイワイ喋りながら
楽しかったです


まだまだ夏の想い出
たくさん作ろう🤗



日照時間が少ないので
まだ夏って感じがしませんね…

太陽がみたいよう←ダジャレ(笑)
🌞
あはは🤣ずこーっ😵

地球Om Shanti地球