胃が、、、 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


胃腸の調子が悪くなって…😰

まりもさん家で
苦しんでました😥



滅多なことでは
体調悪くしないんだけどね

土曜日の真夜中頃から
胃が苦しくて苦しくて
胃薬飲んで横になって
治ってまた苦しくなって😪の繰り返し

それでもお腹が空いて
また調子のってたくさん食べる(笑)
これがいけないことは
分かってるんだけど
美味しい物を味わいたくて
なかなか我慢できない😓

日曜日
胃の調子が良くなったので
お昼頃から
ゆーことまりもさんと3人で
遊びに出かけた

胃腸への負担を減らすため
朝から何も食べずに我慢してたけど
お昼過ぎ頃に
何か食べようということになり
まずは
通りかかったお店にあった

バニラとモカのソフトクリームを
食べてみた
🍦
このときは胃が治っていたので
美味しかったー!

よしよし
胃の調子が良い😋

そして
それから調子にのって

とんかつを食べに行った(笑)

もうほんと
わたしはアホすぎるw

昨日まで胃痛で苦しんでいたのに
次の日には
とんかつ食べてるのね(笑)
しかもご飯の量が多かったw
もちろん完食

食べ終わってみて
とりあえず胃の調子は大丈夫だった👌

それから3人で
まりもさん家に帰宅して
お菓子などを食べながら
みんなでワイワイお話して
それから夜になって晩御飯を食べた

また胃が苦しくならないように
お腹いっぱいにならない程度に抑えて食べた

食べ終わってすぐ眠くなったので
横になっていたら
いつの間にか眠っていた

3時間くらいして目が覚めた

ん!?んんん
また胃が苦しい😨

なんかね
胃が痛いとかではなくて
胃がパンパンで苦しいのね

まりもさんに胃薬を貰って飲む

薬がすぐに効かず
なかなか胃の調子が治らない

どうも消化不良みたい

わたしの場合
普段から食べ過ぎるので
胃腸の消化が追いついてないみたい

わたしが
あまりにも苦しんでいるので、、、

真夜中だというのに
まりもさんが
コンビニで牛乳を買ってきて
ホットミルクココアを作ってくれた
☕︎
まりもさんは
ナイチンゲールのように優しい👩🏻‍⚕️

ちょっと治ってきた
あ〜よかった

ほんと胃の痛みや苦しみって
キツイよね

しばらくの間
消化に良いものや
お粥を食べることにしよう

わたしは
体調が悪くても
ちょっと良くなると
すぐに調子にのるから気をつけなきゃ

痛かったことや苦しかったことって
すぐ忘れるんよねアセアセ


ただいまの時刻
真夜中の2時すぎ
🕝
あ〜
胃の調子が少し戻ってきたから
なんか食べたくなってきた(笑)

我慢がまん🤭

胃腸をお休みさせるため
プチ断食しなければ

我慢できるかな

🥺

このまま
胃の苦しみが続くようなら
病院に行かなきゃかな…😓

地球Om Shanti地球