潰される〜 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


世の中は3連休ですね

まりもさん家に
お友達のゆーこが来るので
お泊りに来ています

昨日の夕方頃
電車で移動中の出来事

わたしは座席の端っこに座っていた

細めの男性が席を立ち
隣の席が空いて
そこに無理矢理
わたしの3倍くらいのサイズのおばちゃんが
よっこらしょと座った



しばらくして
おばちゃんは夢の中へ😪

おばちゃん
どんどんだんだん
わたしに
寄りかかって
もたれ掛かってくる

最初はぽっちゃり太ったお肉が
弾力あってふわふわしてて
気持ち良かったから
何とか大丈夫だったけど
そのうち
体重をかけて
寄りかかってくるようになって
わたしは
端っこに座っていたから
両側から挟まれて
肩と身体が
押し潰されそうになってきて…

痛いよぉー😭痛いよ😫
潰される〜えーん

あの〜すみません。。
と小さい声で注意したんだけど、
おばちゃんはまた夢の中へ〜😪

結局、30分くらい
おばちゃんと座席の端っこに
挟まれたまま
目的地の駅に着きました🚉

さて降りようとしたら
挟まれた自分の身体が抜けない(笑)

隣のおばちゃんを起こして
何とか電車を降りることが出来ました

なんか肩が痛いショボーン

みなさん
こんな状況のとき
どうしますか?

男性は
隣に綺麗な人や可愛い子だったら?

女性は
隣に自分好みのイケメンだったら?

そんなことを考えて
電車の中で挟まれてました(笑)

わたしは
あまり電車の中で眠れないタイプだけど
それでも
居眠りしてしまったことも何回かあって
知らない人に
寄りかかったことあるから、
なるべく
居眠りして寄りかかってきた人には
イラっとしないでいようと
思ってるんですけどね🤭

ほんと疲れていると
ついつい居眠りしちゃうんですよね

でも今回の居眠りおばちゃんは
ちょっとキツかった(笑)
肩折れるかも!?ってくらい
って
それはちょっと大袈裟すぎるけどw

わたし自身も
気をつけようと思いました

地球Om Shanti地球