ヨガ◡̈⃝ヘッドスタンド | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ



まりもさん家に来ています

まりもさんも仙人も元気です
数日間
お泊りします

今日は
二人でヨガやりました
🧘‍♀️🧘‍♀️

ヨギーニまりもんに
ヘッドスタンド教えてもらって練習
面白すぎて
笑い転げました(笑)ゲラゲラ


これ↑難しいです
あと少しで出来そうなんだけど…
そのあと少しがなかなか難しい
恐怖心を振り払い
イメージトレーニングしながら
また後で練習しようと思います

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝


新しく買った冬用の帽子

いいね!
ありがとうございます
୨୧ᵗʱᵃᵑᵏ ᵧₒᵤ₊
過去記事
読んでくださり
ありがとうございます

Om Shanti