ひゃっ!(๑ʘ̅ д ʘ̅๑)!!! | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


みなさま
こんにちは

忙しくて
みなさまのブログ訪問
ゆっくり遊びに行けないので
こちらのいいね!欄は閉じてますが
わたしは元気です

今日は、まりもさんとお出かけ
お昼ご飯に
おうどんを食べました

カウンター席に並んで
あったかい
おうどんを食べる

寒い日には
やっぱりあったかいおうどんよね〜
美味しいねぇ〜


美味しくおうどんを食べていたら
わたしの左横に座ってた
知らないおじさんが
いきなり
わたしの左手を触ってきて!

わたし
めっちゃビックリ!ドン引きして
あまりの驚きに
ひゃっっーー!
(๑ʘ̅ д ʘ̅๑)!!!
っと変な声を出してしまった(笑)

おじさんは
謝りもせず
態度だけ申し訳ない感じで
フラフラとお店を出ていきました

ちょっとボケてたような
変なおじさんでした

いきなりの出来事にビックリ

もしかしたら
紙ナプキンを取ろうとして
わたしの手と間違えたのかな?
とか
いろいろ考えた

フラフラになりながら
立ち去っていった
知らないおじさんが
少しかわいそうに見えた
おじさん…大丈夫だったかな?

でも、知らない人から
いきなり手を触られたら
ビックリしますよね!?

わたしは
人よりもビビり度が高いので
余計に相手や周りに
ビックリさせてしまう事がよくあります(笑)

枯葉や汚れを虫だと勘違いして
ビックリしたり…
今日はこれ↑2回あった

ヒヤヒヤビクビクビビり

まりもさんも
けっこうビビりだから
二人揃って
いつも
ヒヤヒヤビクビクビビってます(笑)

今日で1月も終わりですね

風邪、インフルエンザ
体調管理には
気をつけてくださいね
体調が悪い方は無理せず
ゆっくり休んでくださいね

落ち着いたら
みなさんのブログにお邪魔します
そのとき
いいね!欄開けます

Om Shanti