食いしん坊と眠り姫 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


食欲の秋
睡眠欲の秋

食欲も睡眠欲も1年中ですが…(笑)

周りからは
よく食べるね〜
よく眠るよね〜っと言われますw

たくさん食べて
たくさん寝て
たくさん笑う
これがわたしの取り柄です
これは取り柄とは言わないのかな?w

色気より食い気
花より団子
ワッハッハゲラゲラ


まりもさん家にお泊り
3日目


昨日は焼肉を食べにいったのだ焼肉

和牛サーロインが美味しすぎて
おかわり焼肉おかわり🍚


ほんとよく食べたもぐもぐ

寝起きすぐから食べれる食いしん坊
焼肉は
毎日でも食べたいくらい好き

食いしん坊だから
食費がかかって仕方ない💴



焼肉を食べて
まりもさん家に帰って
また寝たzzz

真夜中に目が覚めて
あんなにたくさん食べたのに
やっぱりお腹減る…あせる

まりもさんが作ってくれた
豚汁とご飯を食べたおにぎり

なんでも美味しく感じてしまい
食欲が止まらない

そしてまた眠くなる

まりもさん家は
眠りの妖精がいるらしい🧚‍♀️🧚‍♂️
あんまり動いてないから
そろそろ運動しなきゃだなぁ

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

あ!Hardwell
ラスト公演ライブ配信



これは見逃せない口笛


Om Shanti