明 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


帰りに寄り道
末広町で途中下車

🚃

久しぶりに
神田明神に行ってきました



久しぶりだったので
ちょっと道に迷ってしまいました

無事に到着


あ!
甘酒を買って飲むの忘れてた
次に行ったとき飲もう






いたいた!
ポニーの明(あかり)ちゃん🐴
照れ臭そうにしてて
なかなか正面を向いてくれなくて…あせる


しばらくここに座って
ヒソヒソと話しかけていたら
近寄ってきてくれて
やっと正面を向いてくれました
一人でポニーに話しかける怪しいミピヲ(笑)😅

かわいいラブラブ
写真撮らせてくれてありがとう


👏

Om Shanti

ちょっといろいろと忙しくて
アメブロに
ログイン出来る時間が少なくなり
みなさんへのブログ訪問が
遅くなっています
m(_ _)m


🌰ちん
食いしん坊と眠り姫の記事
リブログありがとう
10月18日
(日本時間10日19日am3:00)
Hardwellのラストステージ
ライブ配信楽しみだね