CLAYGE | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


まりもさんが買った
このシャンプーとトリートメント

まりもさんのブログからスクショ下差し

♡⑅*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅♡

アリアナヘアになる!

さっそく使わせてもらった

洗い心地は
泡立ちが良くて
頭皮がス〜っとして気持ちいい
洗ってるときの香りは良いけど
乾かした後の残り香は少なめ

乾かしてみたら
髪の毛の芯がしっかりハリが出る感じで
艶々サラサラになりました







去年、髪の毛を切って
しばらくはトリートメントなしで
過ごしていましたが
髪の毛が伸びてきて
絡まるようになり
最近はトリートメントを使っています

いろんなシャンプーやトリートメントを
使うのって
女性の楽しみですよね

自分の髪質に合ったものを見つけるのが
けっこう難しいですし
好みの香りも重要ですね



シャンプーとトリートメント
またいろいろと探して
試してみようと思います


Om Shanti

今日も
まりもさん家にお泊りです