”インド美女特集”② | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


カラオケ歌と踊り
インド美女特集
第2弾


第1弾はこちら
下矢印ルンルン



今回も

音楽、歌、ダンス、衣装

とても美しい方々を集めてみました



お暇な方は

わたしの趣味に

お付き合いください


この女優さん
恋する輪廻ラブラブOm Shanti Omに出てる
ディーピカー・パードゥコーンに
似てる気がするけど
同じ人かなー?

豪華でとても美しいです





森の中に現れた
妖精のような美しさ





神話の世界から
飛び出してきたような美しさ
見惚れてしまいます





わたしの好きな世界観下矢印
ジプシーっぽい
音楽、歌、ダンスに
うっとりしてしまいます
セットも衣装もとても美しいです


インド美女特集

いかがでしたでしょうか?

また第3弾もあるかも!?


わたしの趣味にお付き合いいただき

ありがとうございます

お願い


༓❅⃝༓༓࿇⃝༓༓❅⃝༓


わたし朝方の4時に寝て

14時に起きました

一度も目が覚めることなく

10時間も眠っていたんです(笑)

起きてすぐにご飯鍋


今日は

インドの音楽を聴きながら

旅の話で盛り上がり

刺繍ちくちくやってます


インドの旅話していたら

懐かしくて面白くて

笑いすぎて涙が出てきました🤣



みなさんのブログ訪問
遅くなります
m(_ _)m


Om Shanti