天使◌ ͙❁˚妖精 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


12月23日の
ブロ友さん◡̈⃝Duffyパールさんの
記事が
とても素敵だったので
そのコメント欄に
そっとコメントを残しておきました

すると返信コメントで、
「3月3日の記事に載せていた
リヤドロの天使は
ミピヲさんのイメージだったんですよ」と
お知らせしてくださって
パールさんの過去記事を辿り
読みに行きました
パールさんの3月3日の記事を
読んだ記憶は残っていましたが
あの天使が
自分のことだとは
まったく気が付いてなくて…
教えてもらい
ようやく気が付きました

3月3日のパールさんの記事よりスクショ
下差し
{32103CC1-63E6-4D78-9C19-9F9B9CBD42B4}

こんなふうに
わたしのことを
イメージしてくださっていたんですね
まだまだ
こんな美しいイメージとは程遠いので
 これから
もっと心も容姿も磨いて
このお美しい
妖精や天使のようになりますね
なれるといいな

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

パールさん
素敵なブログ記事と
返信コメント
本当にありがとうございました
嬉しかったです

とても素晴らしい
クリスマスプレゼントをいただきました

୨୧ᵗʱᵃᵑᵏ ᵧₒᵤ₊


パールさんの記事に
貼ってあった言葉です
{86F6CB6F-89CB-4168-B730-A333B67F800A}

なるほどぉ〜
これ何度も読み返してます
これ読むと
なんだか
心も背筋もピシャッとしますね


パールさんの
12月24日のブログ
リブログさせていただきます
下差し


みなさま
お会いしたこともないのに
こうしてアメブロという場所を通して
様々な人々と繋がっています


このアメブロは
お顔も見えないのに
それぞれの持つ
ブログの文章や雰囲気だけでも
なんとなくその人のイメージが伝わってきて
分かるときがありますね
不思議です

ミピヲというハンドルネームを使い
ここでブログを書きはじめて
3年くらいかな
いろいろな人のブログを
読ませていただいたり
いろいろな人との交流のおかげで
大切なことに
気付かせてもらえていたり
知らないことを
教えてくださったり
わたしの良いところや悪いところを
教えてくださったり
一緒に共有できる事で楽しんだり
喜んだり
悲しんだり
悩んだり
好き嫌い苦手
合う合わないなど
わたしもまだまだ完璧ではないので
いろいろな関わり方があります

こんなわたしですが
よろしくお願いします

{AAB7736F-F9DB-4D3E-A9B2-F57C6947705E}

いつも
ありがとうございます

Om Shanti