”おでかけ~ぇ” | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日は

お昼から

まりもさんとお出かけ


クリぼっち(笑)おーっ!


待ち合わせ場所は

早稲田駅ぢゃ


穴八幡宮に行ったんだけど

人が多すぎて…諦めた

今年も

ありがとうございました

の気持ちを込めて

お参りだけしてきました拍手

来年の節分前にまた行きます滝汗

{F654174B-BC6F-4791-8039-181B9ADB77DD}


そのあと
穴八幡宮の向かい側にある
お蕎麦屋さんへ
穴八幡宮に来たときは
必ずここのかけ蕎麦を食べます
{3FD2D373-0A34-4C11-A71F-4EA16EF7C8BB}
クリスマスに食べる
かけ蕎麦は
美味しかったですもぐもぐ


まりもさんのブログ
リブログぢゃよ
下差し


まりもさんから

リブログバトンを受け取ったので

続きをここから書きますね


そうそう

ここのお蕎麦屋さんに

この写真が飾ってありますよ

いつも

これを見れるのが楽しみです

坂本龍馬さん

どこにいるか分かるかな?

{F68121ED-C66C-40B5-8613-C8551EDD7D87}


お蕎麦を食べたあと
まだお腹へってて…
ドトールで
コーヒーとミラノサンド
{3C903707-44A5-4B13-8B7E-DEBF4544CF2E}


そのあと
どこに行こうか悩んで
久しぶりに高円寺に行ってみました
{83F28BD0-E91E-4B50-AB29-8670B6A8E309}


まりもっちと
ワイワイあれやこれや
楽しくお話しながら
輸入ヴィンテージのお洋服屋さん
何件もハシゴして〜〜
{A04359BD-592F-4DDF-B834-59647C8EC81F}

輸入アンティークの雑貨屋さんも
ハシゴして〜〜
{8DDAE795-789D-4CE9-9B30-7BC0785134A9}

あ〜
アンティークレースの
白のブラウス
欲しかったなぁ
あとね
赤毛のアンが着てるような
小花柄のアンティークのロングワンピ
欲しかったなぁ
あれ着たら
赤毛のアンみたいになれるはず!
なんて
いろいろ悩みながら
ぶらぶらブラブラ

また
欲しくなったら買いに行こうと思い
今回は諦めました

そのあと
またお腹がぐぅぐぅゲッソリ
お外は寒かったので
近くにあったサイゼリヤに入る

まりもさんとは
食べたいタイミングや
食べたいものが
いつもだいたい同じです
今日、食べたものは
全て同じでした
{BE97E2F8-0FB4-4416-ABD3-97481F7AEB9B}

帰ってきたら
20時頃
チーン

やばい
お洗濯たくさん
畳んで回して干して…
ご飯も作らなきゃだ!
おでんの材料を下準備しながら
久しぶりに
まこさんとお電話でお話しして
今、おでんを煮込みながら
ブログ書いてます
クリスマスに
おでんを作るミピヲくん鍋
しかもまたお鍋2つ分
どうしても
おでんが食べたくなったんだよ
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

そして
またお腹がぐぅぐぅ

わたしの胃袋
いったいどうなってるんでしょうか
穴あいてるのかな?
爆笑

みなさんも
1日
お疲れさまですコーヒー

素敵なクリスマスを!

Om Shanti