インド美女特集 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


みなさん
美女はお好きでしょうか?
嫌いな人なんていないでしょ!?

さて今回は
インドの美女特集
ボリウッド
歌って踊る神秘的で華やかな美女たちを
集めてみましたよ
完全に
わたしの好みですけどね
観て損はさせません
絶世の美女を集めています
きっとハマると思うので
ぜひ
お付き合いくださいね

インドは
歌も音楽も
ダンスも表現力も
容姿も
衣装やメイクなど
全てがレベル高すぎます


こちらは
わたしの大好きなボリウッド映画
恋する輪廻
Om Shanti Omより
Dhoom Taana
シャンティちゃん
可愛すぎるぅぅぅ



こちらも
このブログで
何度か紹介しています
この女優さんも大好き
Kajra Re



この女優さんも好き
とても整ったお顔立ち
神秘的で美しいです
Mara Mahiya



はぁ〜
ため息が出るほどの美女ばかり
Aankhon ki Gustakhiyan


ボリウッドは
バックダンサーもたくさんいて
華やかな世界観が
とっても素晴らしいです

正統派インド美女
Maar Dala




こちらの美女も
美しすぎて
はぁ〜
ため息出ますね
Silsila Ya Chaahat Ka

インド美女特集
いかがでしたか?
観てるだけで
楽しい気持ちにさせてくれたり
華やかな気持ちにさせてくれる
インドのダンスも音楽も
とても素晴らしいですね

インドって
本当に美人が多くて
旅していて
まずそこに驚きました
あと女性は
みんな黒髪で髪の毛が長いです
もちろん
お顔立ちが整ってることや目力
スタイルの良さ
民族衣装サリーの美しさ
肌の色の美しさなど
もともとある美しさもありますが、
世界の美の基準とされている
欧米の価値観を
無理して取り入れない頑固さと
独自の文化を大切にし
人種に誇りを持っているところ
そこに
インド女性の美しさが
現れてるんだなぁと思いました


{BE550914-817B-4DE5-9479-1D3538968948}

美人は見てるだけで
癒されますね
照れ

あ〜
インド特集を観てたら
カレー食べたくなってきたカレー
爆笑

Om Shanti