忘年会◡̈⃝中華料理 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


昨日は
忘年会に行ってきました


{435DA05D-5CF0-4289-81DD-9FD113898C1E}


中華料理で忘年会

紹興酒の熱燗を少し飲みました
すぐに身体とお顔が
カーーっと熱くなったので
烏龍茶に切り替える(笑)
おぇ〜っっ
紹興酒って変な味する
ゲロー
これは危険なお酒だと思う…
お子さまミピヲくんびっくり

{BDBA9E05-1A05-4768-BC87-7DCA9CDE5441}


中華料理コース
めっちゃお腹いっぱい

{50ED6FF5-17FC-43ED-8422-8FBAB454E679}
今回の忘年会は
上は72歳
わたしが一番年下でした
平均年齢60歳くらいかな
そう考えると
自分の親よりも年上なのに
凄いなぁと思いました
好きなことをして
生きてきた人たちなので
年齢を感じさせない若さがあります
72歳の方は
シベリアから中国をまわって
帰国したばかり!
わたしよりも元気なんじゃないかな?
って思いました
今回のメンバーは
お若い頃からずっと海外に
行かれてる方々ばかり
まだ現役で活躍されてるので
お話の内容がとても面白かったです
わたしが生まれる前に
世界を旅してた人たち
人種も話す言葉も職種も様々
わたしが旅してたころよりも
ずっと前の世界を見てきた人たちのお話は
とても貴重でした

時代は変わるものですね


話が盛り上がりすぎて
話し足りないので
みんなで
中華料理屋さんを出て
カフェへ移動
{A0AEF3F1-4611-4645-9DD8-3414454DACA0}


とても楽しい時間を過ごせました


Om Shanti