羊毛フェルト◌ ͙❁˚ミミ子さん | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻
ミミ子さんです
{B272C52C-DDD3-43A6-AFDB-B2EDE7BAE6B8}
凄いでしょ!
本物の猫みたいに見えるけど
実は
羊毛フェルトで作られた猫なんですよ


まりもさん家に
フェルトで作られてる
スコティッシュの
可愛い猫ちゃんが飾ってあって
いつ見ても可愛くて
いいなぁ〜
こういうの欲しいなぁって思ってて
そしたら
megumiさんっていうブロガーさんが
これ作ってくれたんだよって
まりもさんが
わたしとmegumiさんを繋げてくれて
そこから
仲良くさせていただくようになりました


お金をお支払いするので
この猫を作ってくださいと
9月頃に注文していました

わたしのお気に入りの1枚
この写真を見て
megumiさんの魔法の手で
羊毛フェルトミミ子さんを
作ってくださったんです
{DD6BD6B5-FF95-4024-8333-9667EE3F7EC8}


megumiさんは
本当に素晴らしい才能の持ち主
出来上がるまでの段階とかも
お見せしてくれて
こんなふうに
気持ちのこもった写真も作って
送ってくださったんです
この写真を見たとき
えっっ!?本物?ってビックリしたのと
「ミピチャンに早く逢いたいよ」
の文字に胸キュンでしたラブ
{960EE3EF-C8F2-458E-BB39-D62453D6C778}

megumiさん
とても優しくて心美人さん
9月からメッセージを
やりとりしていて
megumiさんの感性や心に惚れ惚れ
メッセージから伝わる言葉が
すごく柔らかくて
ふんわりしていて癒されます
大切な心を教えていただきました
本当に素晴らしい方です

megumiさんのブログ
リブログです
下差し

何年でもお待ちしますと
伝えておいたのに
思ったよりも早く作ってくださり
そして
12月15日に届きましたよ

わぁ〜い
フェルトミミ子さん
はじめまして
ミピヲです
これからよろしくね
わたしも会いたかったよぉ
おねがい
フェルトミミ子さんと遊ぶ

{D1B4EB94-D593-446F-A373-AC485EDF7F6A}

本物のミミ子さんは
ハグもチュウも出来ないので
フェルトミミ子さんで癒されてます
抱き心地良すぎる
ラブ
ミミ子さんにそっくり
てぴさんが
本物の猫だと思ったらしく
ビックリしてました(笑)ゲラゲラ

{A5080DA1-FBCE-4B59-9D06-4991D9E003A2}

わたし
大の動物好きなんです
犬や猫や鳥など
欲しい動物がたくさん
でも
わたしは自由人で無責任な人間なので
動物が飼えません…

虹の橋を渡った犬猫など
こういう形で残せるといいですよね
今度また注文するときは
去年、虹の橋を渡った
愛犬のM.シュナウザーを頼もうかな

{717D0F18-9E02-4A61-9F8B-2128CB2BE101}


いつでも
そばにいてくれる
温もりを感じられる作品です
可愛すぎてメロメロラブ
{C9A0F8DA-D763-4C5A-AF53-67409CE1D119}

megumiさん
本当に
ありがとうございました
これ作るの時間も手間もかかって
大変だったと思います
素晴らしい手仕事に拍手拍手

今度
羊毛フェルトミミ子さんを持って
本物ミミ子さんに会いに行きますね
ミミ子さん
どんなリアクションとるかな?ウインク
上手く並べて
写真撮れたらいいなぁ

ニコOm Shantiニコ