孔雀の夢 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


昨日、見た夢

大きくて綺麗な川があって
そこに
いろんな鳥の羽が落ちていた

夢中で
鳥の羽を拾い集めていたら

そこに
大きな孔雀の羽があって
あれ?
これは???っと
羽のある場所をたどってみると
大きな孔雀がいて
ビックリ‼︎
{ED8D2831-9381-43E6-9A09-3AD48B4990DE}

そして
この孔雀の羽が
これまた長〜い長〜〜い

どのくらい長いかって!?
夢の中の感覚なんだけど
たぶん50メートルくらいあった

その孔雀が
ぱーーーっと羽を広げた
{053A1A33-075E-4CCA-9D8E-6A084DE10C55}

大空に向かって
羽ばたいてる姿を
ビックリしながら眺めてた

あまりにも美しかった 
その美しさに驚いた

夢で見た川は
天国のような美しさ
鳥の楽園だったようです
綺麗な夢を見れて
嬉しかったなぁ
照れ


{C6CF2600-7172-4E11-867E-B6BD04548145}

小学生のころ
近くの公園にね
孔雀がいて
よく見に行ってた

不思議な鳥だなぁって
じっくり見てた

でも
どうして
意識もしてなかったのに
いきなり
夢に孔雀が出てきたんだろう?

夢って
不思議ですよね

そして
誰かに話したくなるよね!?

Om Shanti

◡̈⃝孔雀の写真
イメージのためにお借りしました