FANTASIA | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


FANTASIA

{487CA27A-2239-4A29-8D79-CB133E696AC9}


ベースメント・ジャックスや
ナーヴォといった
世界屈指のアーティストたちの
DJプレイに加え、
「竹取物語」を現代的にアレンジしたショー、
そして20のイマーシブ(体感型)
シアターからなる本祭。

「FANTASIA」は
音楽・ファッション・テクノロジーを
組み合わせ“日本の美”を発信していくですが、
まさにその日本の美を楽しめるのが
このイマーシブシアターです

そこは茶室や縁日、神社、酒蔵、茶屋、竹道、月など20の部屋に分かれており、実際に茶道が楽しめたり、ワークショップで和小物が作れたり、さらには忍者(!)が登場する部屋も

5月に渋谷WOMBで行われた「FANTASIA –EPISODE.0 INTRODUCTION-」ではフロアにプロジェクターで池の映像が投影され、水音やお香の香りで五感に訴えかける形で日本庭園を表現していましたが、今回はどんな風に日本文化とテクノロジーが融合するのか注目です

詳しくはこちらから
⬇︎
{15FE3430-9D01-4C14-8DA8-BC88432A2233}


NERVOが来日かぁ!
いいなぁチュー
今年の世界ランキングでは
42
女性2人組のアーティスト
ファッションもオシャレで可愛くて
元気いっぱい笑顔溢れる
2人のプレイが好きです

{5F4EB7DF-56E0-4AEA-881B-1933F29D2AEE}



今日の音楽は
Tomorrowland 2016
NERVO




秋のお散歩
道の片隅に
カタバミさんが
可愛く咲いてました
照れ
限られた場所で
カタバミさんらしく咲いてる
雑草は逞しくて美しい
{7E94F70B-E98E-4E72-A0C4-3C6D8C211C09}


3連休の方々
ゆっくり過ごせていますか?

お仕事の方々は
ゆっくり休めるときに
心と身体
休めてあげてくださいね

朝晩
冷え込んできました
あったかくしてお過ごしくださいね

いつも
おしゃれ島ブログに
遊びにきてくださり
ありがとうございます
お願い


Om Shanti