”お力を貸して下さい・・・お願いします。” | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


いつも素直な言葉で綴られて
優しさ溢れるブログを書かれている
仲良しのブロガーさん
心晴さんとKiraraさんの
ブログからリブログです

 
キキララさまのお母さまが
線維筋痛症という病と
闘っておられるそうです
線維筋痛症に対する
医科と歯科の共同研究を求め
署名活動をされています
そのために
2017年5月までに
2万人の署名を目標にされていて、
わたしも僅ですが
お役に立てればと思い
『線維筋痛症に対する医科と歯科の
共同研究を求める請願書』

に署名することにしました

心晴さんのブログから
Kiraraさんのブログへ
そこからキキララさんのブログに
たどって行ってください

⬆︎
難病や病に苦しんでる方々のために
まだ難病指定されていない病も
たくさんあります
そしてそれを支えている
ご家族も頑張っておられます
ぜひ目を通していただきたいです


このブログを読んでくださってる
方々へ

リブログするだけでも
かなりの方々に拡がると思います

ご協力できる方
お力を貸してください
お願いいたします

{1F2EEDFD-B154-4FD5-A9D4-0C9F67974D91}



Om Shanti