GOA Party | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日は久しぶりに
GOA Trance

Hilltop 懐かしい
GOAは相変わらずのようです



2017年 Hilltopの映像が
YouTubeにアップしてあって
めっちゃテンション上がった
やっぱ
ゴアトランスはカッコいい

シーズンになると
世界中の音好きが集まります
GOA は
平和でオシャレな場所です




こちらは世界的に有名なパーティー
OZORA Festival
2014年にGOAのビーチで
やったんですね
羨ましい
行きたかったなぁー



ここのビーチもHilltopも
よく踊りに行ってました
バイクをレンタルしてパーティー会場まで
行くんですが
その途中に思いっきり
バイクで転んだことがあって…
右腕を怪我してしまい
病院にも行かずそのまま踊り続け
旅を続けました笑い泣き
たまにまだ痛みますが。。。
どんだけ
やんちゃだったんでしょうね
若かりし頃の痛い想い出です
でも楽しかったから
なんてことないんですよ

GOAの道路は
砂が多くて転びやすいです
突然、牛も出てくるし
野良犬にも追いかけられるし
偽物の警察も出てくる
危険がいっぱい
ヘルメットなしポーン
信号もなしウシシ

{4032DFCF-D8A4-46F2-B84A-58E4FD5C35A4}

音、踊る、旅する
これは一生やめられない
中毒のようなモノ
恋より夢中になれる

今も変わらず
落ち着きない
おてんばやんちゃミッピーですてへぺろ


Om Shanti