Avril ◡̈⃝ Taylor | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日の音楽は
Avril Lavigne
Taylor Swift
Mashup



去年8月のテイラーのライヴで
スペシャルゲストとして
アヴィリルラヴィーンが登場したそうで
まさに夢のようなライヴ

{B6C89D5C-9597-4EC7-BC55-3959063FB4E3}

ずっと
この2人には一緒に歌ってほしかった
2人で曲も出して欲しいです

身長差がかなりありますね
アヴィリルラヴィーン 155㎝
テイラースイフト 178㎝
どちらも猫顔キュートな2人
キレイで可愛いですよね

{387DC44A-C331-4613-97ED-DF7680953451}

猫顔可愛いアヴィリルさんの
顔好きだなぁ

ナチュラルメイクも可愛い

{1C27CDD3-D542-4DFC-92C6-E2B608BE8E3B}

猫顔美人のテイラーさん
このお顔も好きです

{54A273D1-8814-49FA-A363-95750F1AD59D}

テイラーさんも
やっぱりナチュラルメイクも可愛い

{DD2AB369-45A2-4E60-A955-45B4834B27F0}

大の猫好きらしいですねラブ

{9DEF34A9-93BB-481F-8826-738F6321C8C9}

どちらも目力が強くて可愛い
そして
弾き語りで歌えるところ
歌声も魅力的ですよね



どちらの猫顔美人が好きですか?


ちなみにわたしは犬か猫なら
まわりには猫顔と言われますが、
「わたし動物に例えたら何に似てる?」
と聞くと
小猿に似てると言われました(笑)
どう見たって小猿にしか見えないって!w
小猿って……かわいいけど…
なんか微妙な気持ち
こんなふうに見えるそうですw
わたしに似てる写真を選んでもらいました

{15C12532-A080-4746-B139-142A8CB6D10D}

(写真お借りしました)

{93BC2621-0E41-402A-B703-A8C079400A56}



Om Shanti