JIN - 仁 サウンドトラック | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


ドラマ JIN-仁のサウンドトラック

スマホにも入れて
よく聞いてます



良いドラマでしたよね
かかさず観てました
まだ録画したまま消してません

中谷美紀さんが演じる野風さんが
好きです
綾瀬はるかさんが演じる咲さんも
好きです
2人とも好きな女優さんです

どちらも
美しく芯の強い女性でしたね

今日の音楽は
JINのサウンドトラックでも聴きながら
ゆっくりした時間の過ごし方
いかがでしょうか?


{9277506E-56A4-4A68-94D7-5558B7430928}


身体の健康というものは
壊してから有り難みに気付くことが多いですよね
身の回りにある小さな幸せもそうです

みなさまが
心穏やかに過ごせますように

今週もお疲れ様でした
体調が悪い方、お大事にしてくださいね
お仕事の方もゆっくり身体を
休めてくださいね


Om Shanti