夜分に失礼いたします。


昨日よりGWが始まり、わたしは連休の谷間となっている4/30〜5/2も有休を決行し、10連休にしました。


2019年の平成から令和に変わるときは祝日となりましたが、曜日の並びがこのときと一緒になりました。


昨日の初日は、アレルギーの薬が切れかかったので皮膚科に通い、ヨドバシをフラフラしたあとはスポーツジムに行って終わりでした。


昨日は天候不良もあって高速もそこまで渋滞はありませんでしたが、本日は天気が回復するようです。しかも、


まだ4月なのに真夏日に迫ると´д` ;


この数日も冷房つけるほど暑かったんですが、さらにやばいことに。本当に冬から一気に夏になった感覚です。


暑かろうが天気が良ければ高速は渋滞しますから遠出はしません。それより、準備で時間が潰れそうです。