山陰遠征 5日目(2018/8/29(水)) その2


↓前回のお話はこちら


前回は新名神の高槻まで来たところで終わりました。

残りあと半分くらいの距離ですかね。


大津SA。ここはおなじみですかね。

草津PAで50000km突破。結局プリウスは58000kmほど走行して手放しました(ヽ´ω`)

草津PA。西日本は「モテナス」という名前がついたところが多いが、どうしても「モテナイス」に見えて俺のことを言ってんのかと思ってしまいます(ヽ´ω`)

新潟名物のルマンドアイスが滋賀で売っているとは。

新東名の岡崎SA。すっかり暗くなってしまいました。

静岡SA。結構短い間隔で休憩しています。長距離のときはだいたいSA一つおきに休憩することが多いです。SAはだいたい50kmおきにあるので、100km約1時間毎に休む感覚ですね。もちろん急いでいるときはこれに限りません。

足柄SAまで戻ってきました。この週いっぱいは休んだんですが、現実が見えてきました(ヽ´ω`)

桜えびとしらすが入ったうどんで遠征を締めます
₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

あと一息だがメガシャキで気合を入れます。

海老名SAに到着。平日だったので日付またいで深夜割引を適用できるように時間調整。

それにしても深夜割引は変な形に改悪されそうですね(ヽ´ω`)

九州フェアに半端ないが。大迫勇也が鹿児島出身だからでしょうが言った人は兵庫の人なわけでw 大迫が2024年現在ヴィッセル神戸にいるのは、なんかの縁でしょうかw
そもそもワイら九州から戻ってきたわけで。

午前1時頃無事帰還。日をまたいでの走行距離は1040.9km、累計走行距離は2509.7kmでした。今回は一人で運転したわけではないのでまだ楽だったんですが、前後で色々体調を崩しましたのでなんだかなと想います。

帰ってきたので飲むだよと🍺

以上で2018 山陰遠征はおしまいです。ご清聴ありがとうございました!

↓最初から読む