だったらしいです。梨銀です。
あ、今は違いますよ。おとやんが5位に入ってました。
おお・・
mステ見てました。
ちゃんと聖川さんとおとやん出ましたね!
説明少なかったけど!
でも、見ることができて良かったです。
あと、運命の迷宮ですが・・・
親の壁というものがありました。
くそう・・・
追記 5/18
24日になったら買ってもいいらしいです。
やったね。
あ、今は違いますよ。おとやんが5位に入ってました。
おお・・
mステ見てました。
ちゃんと聖川さんとおとやん出ましたね!
説明少なかったけど!
でも、見ることができて良かったです。
あと、運命の迷宮ですが・・・
親の壁というものがありました。
くそう・・・
追記 5/18
24日になったら買ってもいいらしいです。
やったね。
どうも、梨銀です。
事故りました。
といっても、こうして指は動くし首も動くし頭も大丈夫なんですけどね。
なんか、テレビで観たスタントマンが浮かびました。
事故った時、周りがスローモーションになるって本当だったんですねー。
まあとりあえず言いたいのは、全部かすり傷で大丈夫っていうのと、自転車と眼鏡がまったく変形してなくって「すげえ!」ってことだけです。
私、昔 から風邪とか事故とかギリギリで避けたりするんですよ。
風邪は今までで3回以下だし、熱は5回以下だし、小さい頃車のブレーキ音が聞こえて右を向いたら服に触れるほど近くに車があったことだってあります。自慢っぽいですね。否定はしません。
その効果じゃないかなって。うん。
まあ、とりあえず大丈夫です。
ではではー
事故りました。
といっても、こうして指は動くし首も動くし頭も大丈夫なんですけどね。
なんか、テレビで観たスタントマンが浮かびました。
事故った時、周りがスローモーションになるって本当だったんですねー。
まあとりあえず言いたいのは、全部かすり傷で大丈夫っていうのと、自転車と眼鏡がまったく変形してなくって「すげえ!」ってことだけです。
私、昔 から風邪とか事故とかギリギリで避けたりするんですよ。
風邪は今までで3回以下だし、熱は5回以下だし、小さい頃車のブレーキ音が聞こえて右を向いたら服に触れるほど近くに車があったことだってあります。自慢っぽいですね。否定はしません。
その効果じゃないかなって。うん。
まあ、とりあえず大丈夫です。
ではではー