どうも、梨銀です。
一応学生なので、まあテストもありますよ。そりゃあ。
点数が取れない私は課題でA評価を取るしかないのです。あと内申点。
友達が学年1位ということを知り母校同じ人が1位を取っており私の友達のザ・スポーツマンみたいな人が152位(大体真ん中)を取っており愕然としております。はい。
ちなみに中間は320人中202位です。はい。
でも私はポジティブに生きます。3人抜かせば199位になれます。テストは24日からです。対策?課題でいっぱいいっぱいだよこのやろう。
そこでこんな言い訳を使ってみましょう。「塾行ってないから」。はい、復唱どうぞ。
ふざけ過ぎました、すみません。
今は折り紙で現実逃避中です。
いや、私、自分よりも点数が低い人を見ると安心して怠慢するんですよ。勉強とか。
理科のプリントをしてた時でも、「これって何?」「単子葉類。習ったでしょー」「え?」っていうことになりましたよ。理科の先生抑揚が強いから眠いんです。しょうがないね。
9教科テストなんて・ ・・やめちまえ! (ドン)
こうなったのもパソコンのせいです。擦り付けます。
最近ニコニコと2chと乙ゲーのことしか考えてないよ。
次回は全教科60点くらい取りたいですが9教科なので絶望的ですね。はい。
テストが終わったらまた報告しに来るかもです。じゃあの。
どうも。梨銀です。
うたプリ10話見ました。
新しいライバル登場ですね。そして春ちゃんとトキヤかわいそう。
「なんでや・・・春ちゃんの曲はすたーりっしゅのためのものやろ・・・」
「トキヤタイム短すぎやろ・・カップラーメンできんやん・・・」
という心境でした。
そして、へいぼんずについては・・・
「うわーっ、生へいぼんずだぁ~っ!感激ぃ~っ!ないすとみーちゅー?宇宙一のオタク系アイドルオタクっ娘あつまれーの梨銀 年齢不詳、よろしくっ☆」
みたいな。
嘘です。調子に乗りました。
では、HE☆VENSについて疑問に思ったこと・吹いたところを箇条書きします。
・開始いきなり荒ぶる鷹のポーズ
・うぉーっとぉー、キタキタキタキタキタキタキター!
・チビ・・
・なんか髪いじってる女か林檎ちゃんパクリか憧れんなよ童貞
・Q.今の気持ちを一言! バシッ !? A.ノミネートに関しては心外の一言だ。他のコメントなどあるのかぁ~↑? いや、ありえない。
・Q,と、申しますと? A.俺たちが他のものと比べられるなんて、ありえない。そうだろ?
天 使 た ち キャアアアアアアアアアア いやーこっちむいてー ちら ヒャアアアアアア
・ぼぉくの順番がこぉ↑ないでしょぉ↑?
・ ・・へいぼんずの、すめらぎなんとか(小声) ヒャアアアアアアアアアアアアア (何で聞こえたの)
・へいぼんずの宇宙レベルできゅーとなアイドル、みかどなぎだお! (は?)(宇宙すきやな)
・キューティーナーギ! (は?)
・ちょ!!春ちゃんやばいよ映ってるよ!
・お前らアイドルだよね?なんで無表情なの?馬鹿なの?死ぬの?
・キャンプ だから・・(小声) ( 正 論 )
・イイ・・実に面白い!(あれ?明智?)
・じゃあ、なっちゃんからいってみよ☆(と言ったもののなっちゃんの後は全カット)
・俺たちの音楽を、みんなに届けたい・・ だぁーってぇーwwwwww(意外と似てる)
・僕たちは眼中にないってことぉ?(お前しゃべりすぎ)
・たまらなく、俺を掻き立てるっ・・(あかんこいつ)
・おにゅーめんばー
・す、すぎた
・完全にジョセフです。本当にありがとうございました。
・コネ乙
・自由にもってっては・・・・あかんて・・・
・ニカッ
・ダムッダムッダムッ
・イイっ!最高にゾクゾクする・・(病院)
・hahahahahahahaha
・トキヤ厨
・一面差し替えだっ(あ、日本終わった)
・そしてまた荒ぶる鷹のポーズ
・は?(ちくわ大明神)
・ともちゃああああああああああああああああああああんおひさ
・おこなの?
・は?は?
・同じ服乙
・><
・百万年早いよっ
・翔ちゃんより身長低い(重要)
・あの曲はいい とても(倒置法)
・春ちゃん勇ましい(結婚しよ)
・良い目だ 最高にな 俺達の作曲家になれ(はい解雇消えろ去ね)
・おこだよ?
・もっとwwwみせてwwwくれよwwww
・キュピーンwwww
・HAHAHAHAHAHAHAHA
・総評:きもい
・お、トキヤのターンきたか?
・プリェスェーンwww
・急に歌うよー
・HAYATOおひさ
・あ、あれ?短くない?
終わりです。
また。書くかもです。
ではではー。
うたプリ10話見ました。
新しいライバル登場ですね。そして春ちゃんとトキヤかわいそう。
「なんでや・・・春ちゃんの曲はすたーりっしゅのためのものやろ・・・」
「トキヤタイム短すぎやろ・・カップラーメンできんやん・・・」
という心境でした。
そして、へいぼんずについては・・・
「うわーっ、生へいぼんずだぁ~っ!感激ぃ~っ!ないすとみーちゅー?宇宙一のオタク系アイドルオタクっ娘あつまれーの梨銀 年齢不詳、よろしくっ☆」
みたいな。
嘘です。調子に乗りました。
では、HE☆VENSについて疑問に思ったこと・吹いたところを箇条書きします。
・開始いきなり荒ぶる鷹のポーズ
・うぉーっとぉー、キタキタキタキタキタキタキター!
・チビ・・
・なんか髪いじってる女か林檎ちゃんパクリか憧れんなよ童貞
・Q.今の気持ちを一言! バシッ !? A.ノミネートに関しては心外の一言だ。他のコメントなどあるのかぁ~↑? いや、ありえない。
・Q,と、申しますと? A.俺たちが他のものと比べられるなんて、ありえない。そうだろ?
天 使 た ち キャアアアアアアアアアア いやーこっちむいてー ちら ヒャアアアアアア
・ぼぉくの順番がこぉ↑ないでしょぉ↑?
・ ・・へいぼんずの、すめらぎなんとか(小声) ヒャアアアアアアアアアアアアア (何で聞こえたの)
・へいぼんずの宇宙レベルできゅーとなアイドル、みかどなぎだお! (は?)(宇宙すきやな)
・キューティーナーギ! (は?)
・ちょ!!春ちゃんやばいよ映ってるよ!
・お前らアイドルだよね?なんで無表情なの?馬鹿なの?死ぬの?
・キャンプ だから・・(小声) ( 正 論 )
・イイ・・実に面白い!(あれ?明智?)
・じゃあ、なっちゃんからいってみよ☆(と言ったもののなっちゃんの後は全カット)
・俺たちの音楽を、みんなに届けたい・・ だぁーってぇーwwwwww(意外と似てる)
・僕たちは眼中にないってことぉ?(お前しゃべりすぎ)
・たまらなく、俺を掻き立てるっ・・(あかんこいつ)
・おにゅーめんばー
・す、すぎた
・完全にジョセフです。本当にありがとうございました。
・コネ乙
・自由にもってっては・・・・あかんて・・・
・ニカッ
・ダムッダムッダムッ
・イイっ!最高にゾクゾクする・・(病院)
・hahahahahahahaha
・トキヤ厨
・一面差し替えだっ(あ、日本終わった)
・そしてまた荒ぶる鷹のポーズ
・は?(ちくわ大明神)
・ともちゃああああああああああああああああああああんおひさ
・おこなの?
・は?は?
・同じ服乙
・><
・百万年早いよっ
・翔ちゃんより身長低い(重要)
・あの曲はいい とても(倒置法)
・春ちゃん勇ましい(結婚しよ)
・良い目だ 最高にな 俺達の作曲家になれ(はい解雇消えろ去ね)
・おこだよ?
・もっとwwwみせてwwwくれよwwww
・キュピーンwwww
・HAHAHAHAHAHAHAHA
・総評:きもい
・お、トキヤのターンきたか?
・プリェスェーンwww
・急に歌うよー
・HAYATOおひさ
・あ、あれ?短くない?
終わりです。
また。書くかもです。
ではではー。