アニメ好きの戯言。 -7ページ目

アニメ好きの戯言。

※不定期更新 放置あり※
アニメ好きです。
ゲームも(下手だけど)好きです。
戦国basara・銀魂・物語シリーズが特に好き。
記事で紹介している商品は基本リンク付きなので気になったらぽちっとしてみて下さい。公式サイトに繋がってることも有ります。

どうも。梨銀です。

スクショのおかげでアニメ感想が捗りそうなので、テストしてみます。

では、うたプリの11話、HE★VENS登場シーン時の私の気持ちを。


ここまではよかった

うんうん、結構いい歌だし、歌唱力も(眼鏡以外)申し分ない。
ここからサビかー・・どんなのだろう。

!?!?

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

あっ・・・(察し)

あっ・・・(察し)


ではではー。


どうも、梨銀です。

テスト中にねりけしを作るのがとても楽しいです。プチブームです。

テスト結果予想を書いておきます。帰ってくる前に。
前回というのは中間のことです。

国語 55  前回 55
漢字を久しぶりにほとんどかけた!と思いながら母に聞いたら間違いが多すぎました。
漢字を間違えてなかったら60いってたんですけどね・・。こうだったらいいなという希望も合わせて55点です。

数学 78  前回 76
今回は伸びるはず。ちゃんと-忘れも確認しました。ただ、文字式の所が心配・・。
ということで、78点です。

理科 66  前回 64
前回よりは上がってるかなー、という程度です。1日目の一番最初のテストということもあり、頑張りました。とりあえず66点ということで。

社会 47  前回 58
完全終了1号機。
もうこれは完全にあきらめるしかありません。50点を取れるかどうかさえ分かりません。5割は漢字がわかりませんでした。平等院鳳凰堂かけるよ!っていう自信があったんですけどテストにそんな問題一切出ず・・。ということで、泣く泣く47点です。

英語 54  前回 89
前回のが異常に高い点数なのは一番最初で簡単だったからです。こんかいはそんなこと言ってられません。
50点は取れてるはずなんですが、どう考えても60点行く道が見えません。妥協して54点

美術 70  前回 なし
美術は、なぜか全ての問題が記号選択式だったのですごく楽でした。ひっかけもないので、とりあえず70行ってるかも、と。
どれだけ簡単だったかというと・・

四角から記号を選んで解答用紙に書きなさい。
伊達政宗は(  )がなかった。だが、(   )を携え勇敢にたたかった。
A.右目  B.片倉小十郎

みたいな。勘でも書けます。ということで70点です。

音楽 42 前回 なし
完全終了2号機。
こいつが一番やばい要素です。
空欄13個以上です。50点行くかどうか定かじゃありません。ということで42点。

保体 58 前回 なし
これはまあ、まあまあかなと。ただ、4列縦隊とかが難しかったです。なので58点。

技家 51 前回 なし
完全終了3号機。
主にどっちもやばい。なにも言うことはありません。

合計点 521/900   平均 約58点

次は、テストが帰ってきたら報告しますねー。

ではでは。
夜でもおはやっぷー。今まさに視聴中の梨銀です。

まず。

ヘブンズって言いすぎです。あと客を燃やさないでください。

ではでは、前回と同様に疑問・吹いたところを箇条書きしていきます。

・出ジャスコ
・神宮寺が座っている・・・
・衣装って手作りだったんだ
・ともちゃんの髪型変わってる
・は?
・ソロがメインなんだー
・カルテットナイトとはなんぞや
・じー
・ぐるぐるダンス&ほわほわSE
・不思議な☆舞
・やっぱピアノかっこいいなー
・アグナダンス・・・ということはもしかして、カミュのシルクパレスにも何か・・
・マッチョッチョ先輩喋りすぎィ!
・ショタ
・えへぇへへぇへええぇ?
・ゆっくり弾いてあげてる春ちゃんやさすぃー!
・回 る な
・は?
・お?
・アーイアイ・・・アーイアイ・・・おさーるさーんだよ・・
・じー
・腰
・がに股()
・× ピッコーンて・・ ○ 結果なんて (始めはこう聞こえました)
・滑舌ェ・・
・それは恋ですね
・LOCK
・!?
・近い君たち
・今回カミュの微作画崩壊がひどいと思うの
・黒崎さん、あなた釣り目過ぎですよ
・マジラブ2000%・・(真顔) 何言ってんだてめえ・・(正論)
・性格が変わるとか怖すぎ
・まっ、俺は平気だがな(震え声)
・ぼっち
・ズッ友って言ったじゃねえかよ
・夜這い
・白目
・ストーカー1
・\(^o^:)/
・ストーカー2
・よかったですぅー・・
・ストーカーのストーカー
・ストーカーのストーカーのストーカー
・(意味深)三連続
・知恵袋?
・シン・・・ジル・・・?
・アヘ顔
・ねー
・金かかりすぎィ!
・あわわわわわへぶんず
・出変態
・帝ナギ氏の歩き方ェ
・はい近い解雇
・ねきらー?
・いいねぇー
・とおせんぼはヤメルンダー
・あーちょっと気持ち悪いですねー
・それでも逃げるんですね
・早く行けよ→待てよ
・オリンピック並に金がかかってる
・GOGO音にい!
・笑顔動画にて 空耳もうできあがってるやーん
・鳳あんま歌のパートないな そしてあんま歌うまくないな
・お客さんを燃やさないでください!

以上です。

次回のスターリッシュの歌がたのしみですね。

ではではー。