アニメ好きの戯言。 -6ページ目

アニメ好きの戯言。

※不定期更新 放置あり※
アニメ好きです。
ゲームも(下手だけど)好きです。
戦国basara・銀魂・物語シリーズが特に好き。
記事で紹介している商品は基本リンク付きなので気になったらぽちっとしてみて下さい。公式サイトに繋がってることも有ります。

どうも、梨銀です。

ついにうpしました。つべで。

ニコニコには、7月になったら上げます。

よかったら見てくださいねー。


どうも、梨銀です。

笑顔動画での配信アニメが発表されたので、視聴するアニメ一覧でも作ろうかなということで作りました。

といっても、そんな大層なものじゃないです。でも書きます。

ではどうぞ。

・最終話まで見ようと思っているもの

犬とハサミは使いよう
進撃の巨人
<物語>シリーズセカンドシーズン
サーバント×サービス

・もしかしたら最後まで見るかもしれない

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
Free!

・とりあえず1話は見てみよう

ダンガンロンパ The Animation
恋愛ラボ
ローゼンメイデン(新シリーズ)
げんしけん二代目
BROTHERS CONFLICT

以上です。

ではではー

どうも、梨銀です。

タイトル通りです。ではどうぞ。

目標
・全教科60点以上取ること(せめて国数社理英は)
・偏差値を50以上にする(前回49だったため)
・199位以上に入ること(前回202位だったため)

国語 63  予想 55  +8  前回差 +8
やった!60点越え!
ということで63点でした。

数学 94  予想 78  +16  前回差 +18
!?!? 頑張った甲斐がありました。自信があったのはこれだけなんですよ。

理科 73  予想 66  +7  前回差 +9
70点きたーー!すごく嬉しいです。

社会 56  予想 47  +9  前回差 -2
!? 60点越えなかった・・。しかも再テストですよ。うちのクラスだけ。

英語 67  予想 54  +13  前回差 -22
セーフです。よかった・・・。

美術 86  予想 70  +16
やった!やった!

音楽 43  予想 42  +1
\(^o^)/オワタ。50点より低いとか・・。引くわぁ・・。

保体 64  予想 58  +6
セーフですセーフ。よかった。

技家 技22 家32 合54 予想 51  +3
よかった。セーフです。思ったよりは低かったんですけれど・・。

合計点 599/900   平均 約67点

最終更新 7/2