アニメ好きの戯言。 -5ページ目

アニメ好きの戯言。

※不定期更新 放置あり※
アニメ好きです。
ゲームも(下手だけど)好きです。
戦国basara・銀魂・物語シリーズが特に好き。
記事で紹介している商品は基本リンク付きなので気になったらぽちっとしてみて下さい。公式サイトに繋がってることも有ります。

どうも、梨銀です。

明日、お尋ね者さんと生放送します。

多分、お昼頃になるかと。

よかったら見てくださいね!

実況動画の方もよろしくお願いします。

追記
お尋ね者さんの都合により、金曜日になりました。
はい。梨銀です。

ニコニコにコミュニティを開設しちゃいました。

リンクは・・もう遅い時間なので、明日にしたいと思います。

ではではー。

追記07/03

コミュはサイドバーに載せます。
正解は私、梨銀の誕生日でした!はーいパチパチパチ。

・・はあ。何か疲れますね、毎日毎日。

というか、今日は以上に疲れました。10時間以上寝たからかな。

10時間とか寝るのってだめらしいですね。そういや。

ああ・・・キーボードを打つのもしんどい・・・

では、最後に美味しい組み合わせを紹介して終わります。

あんぱんと牛乳のコンビ美味しいです。あんぱんはこしあんがいいかも。

私がつぶあん嫌いなだけなんですけどね。ではではー。