どうも、梨銀です。
明日、お尋ね者さんと生放送します。
多分、お昼頃になるかと。
よかったら見てくださいね!
実況動画の方もよろしくお願いします。
追記
お尋ね者さんの都合により、金曜日になりました。
はい。梨銀です。
ニコニコにコミュニティを開設しちゃいました。
リンクは・・もう遅い時間なので、明 日にしたいと思います。
ではではー。
追記07/03
コミュはサイドバーに載せます。
ニコニコにコミュニティを開設しちゃいました。
リンクは・・もう遅い時間なので、明 日にしたいと思います。
ではではー。
追記07/03
コミュはサイドバーに載せます。
正解は私、梨銀の誕生日でした!はーいパチパチパチ。
・・はあ。何か疲れますね、毎日毎日。
というか、今日は以上に疲れました。10時間以上寝たからかな。
10時間とか寝るのってだめらしいですね。そういや。
ああ・・・キーボードを打つのもしんどい・・・
では、最後に美味しい組み合わせを紹介して終わります。
あんぱんと牛乳のコンビ美味しいです。あんぱんはこしあんがいいかも。
私がつぶあん嫌いなだけなんですけどね。ではではー。
・・はあ。何か疲れますね、毎日毎日。
というか、今日は以上に疲れました。10時間以上寝たからかな。
10時間とか寝るのってだめらしいですね。そういや。
ああ・・・キーボードを打つのもしんどい・・・
では、最後に美味しい組み合わせを紹介して終わります。
あんぱんと牛乳のコンビ美味しいです。あんぱんはこしあんがいいかも。
私がつぶあん嫌いなだけなんですけどね。ではではー。