是非見てくださいね!
是非見てくださいね!
今期のギャグ・うたプリ枠でした。梨銀です。
え、なにこのopは・・・という感じです。まず。
手抜き?手抜きなの?しかも歌い手()?ええ・・。
歌い手枠はダンロンだけでいいよもう・・。そんな感じです。
そして神宮寺再来。三男の要とかいう男は完全に神宮寺です。本当にありがとうございました。
そんで九男の昴(すばる)とかいうやつ、完全に笠松先輩です。見た目と(原作の)女苦手設定とバスケ好き。
鳥海がセシルにしか聞こえない。くそう。兄弟多すぎ。
ということで、印象とか書きます。やけくそです。
1:ジョナサン
2:相棒
3:キスよりすごい読経
4:誰?
5:朝比奈家ホスト部
6:セッシー
7:カミュ
8:気持ち悪いくらいたれ目
9:笠松先輩
10:誰?
11:歌・・・
12:誰?
13:梶・・・28歳・・・
はい。個人的には長男と九男がいいかなと。
様子見ですね。
ではではー。
え、なにこのopは・・・という感じです。まず。
手抜き?手抜きなの?しかも歌い手()?ええ・・。
歌い手枠はダンロンだけでいいよもう・・。そんな感じです。
そして神宮寺再来。三男の要とかいう男は完全に神宮寺です。本当にありがとうございました。
そんで九男の昴(すばる)とかいうやつ、完全に笠松先輩です。見た目と(原作の)女苦手設定とバスケ好き。
鳥海がセシルにしか聞こえない。くそう。兄弟多すぎ。
ということで、印象とか書きます。やけくそです。
1:ジョナサン
2:相棒
3:キスよりすごい読経
4:誰?
5:朝比奈家ホスト部
6:セッシー
7:カミュ
8:気持ち悪いくらいたれ目
9:笠松先輩
10:誰?
11:歌・・・
12:誰?
13:梶・・・28歳・・・
はい。個人的には長男と九男がいいかなと。
様子見ですね。
ではではー。






