アニメ好きの戯言。 -4ページ目

アニメ好きの戯言。

※不定期更新 放置あり※
アニメ好きです。
ゲームも(下手だけど)好きです。
戦国basara・銀魂・物語シリーズが特に好き。
記事で紹介している商品は基本リンク付きなので気になったらぽちっとしてみて下さい。公式サイトに繋がってることも有ります。





是非見てくださいね!
どうも、梨銀です。

では、公開したいと思います。

まず全体。

あ

左の本棚の中段。

い

暗くなって見えないところ拡大。

う

その上の段。

え

ゲームの後ろ。

お

右の本棚の中段。



その上。




以上になります。

ではではー。


今期のギャグ・うたプリ枠でした。梨銀です。

え、なにこのopは・・・という感じです。まず。

手抜き?手抜きなの?しかも歌い手()?ええ・・。

歌い手枠はダンロンだけでいいよもう・・。そんな感じです。

そして神宮寺再来。三男の要とかいう男は完全に神宮寺です。本当にありがとうございました。

そんで九男の昴(すばる)とかいうやつ、完全に笠松先輩です。見た目と(原作の)女苦手設定とバスケ好き。

鳥海がセシルにしか聞こえない。くそう。兄弟多すぎ。

ということで、印象とか書きます。やけくそです。

1:ジョナサン
2:相棒
3:キスよりすごい読経
4:誰?
5:朝比奈家ホスト部
6:セッシー
7:カミュ
8:気持ち悪いくらいたれ目
9:笠松先輩
10:誰?
11:歌・・・
12:誰?
13:梶・・・28歳・・・

はい。個人的には長男と九男がいいかなと。

様子見ですね。

ではではー。