アニメ好きの戯言。 -3ページ目

アニメ好きの戯言。

※不定期更新 放置あり※
アニメ好きです。
ゲームも(下手だけど)好きです。
戦国basara・銀魂・物語シリーズが特に好き。
記事で紹介している商品は基本リンク付きなので気になったらぽちっとしてみて下さい。公式サイトに繋がってることも有ります。

どうも、梨銀です。

地震速報を誤送信なんてことがあったんですね。知りませんでした。

でもまあ、良かったと思います。


そういえば。

公式ブログの渋学体育館開放記事のコメント欄見てたんですよ。

そしたらですね。

「最後のおじさんなんで赤いの?
 カゲプロのシンタローを汚してるのかな。。」
(カゲプロのシンタロー=カゲロウプロジェクトのシンタロー)

要約するとこんなかんじの事が書いてあったわけですよ。

なんか前にも同じ様なもの見たなと思って調べました。

これですね
【注意】パーカー着た女の子の絵を描いたら「カゲプロのパクリやめろ」と罵声を浴びる事件が発生

うーん、カゲプロ自体はいいんだけど、信者のマナーが悪いんですよね。

早く自分たちのせいでカゲプロが嫌われてるってことを自覚してほしい今日この頃です。

ではではー。
どうも、梨銀です。

最近ダンガンロンパがおもしろいです。むしろゲームがほしいです。

アニメが待ち遠しいです。


銀魂の映画、昨日見てきました。

本当、ちゃんと終わってましたね・・。

私としては、スッキリ終わってくれたのでよかったと思います。ジャンプでの連載はまだ続くんですかね?

感想はあえて書きません。銀魂ファンの方は、必ずこの映画を見た方がいいですよ!

ではではー。