お久しぶりです、梨銀です。
ただ今、空前の乙女ゲームブームです。梨銀の中では。
特にディアラバ。スバルくんとユーマくんが特に好きです。
一位 スバル・ユーマ
二位 シュウ
三位 ルキ
四位 レイジ
この五人が好きです。
報われないユーマくんが好きです。
というか、ユーマくんかわいそすぎませんでしたかね…
シュウとユイちゃんと閉じ込められて飢えさせられたりとか、シュウとユイちゃんがくっつくようにいろいろやってくれたりとか、そのくせ血は一滴も吸わないとか。
や゛さ゛し゛い゛!!!か゛わ゛い゛そ゛う゛!!!
そしてモアブラのアヤトくんの成長ぶり。アヤトくんルート見てないからかもしれませんが他のキャラのルートでは全然吸わなくてびっくりしました。好感度があがりました。
そしてカナトくんのメガネ。通常装備になってますね。
メガネが似合うよカナトくん!!そして裁縫もできるユイちゃん!!!かわいい!!
そしてライトくん。ルートみました。
ついにユイちゃんが亡くなって涙を流したから成長したと思ったら事後。事後。
がっかりしましたがエンド1のデートはすごく良かったと思います、はい。
吸血音がでかいトップスリー
1位 ユーマ(じゅるじゅるいってますよ)
2位 カナト(ちゅるちゅるですね)
3位 ライト(ゴクゴク音が一番聞こえますね)
吸血音がすごい静かなトップスリー
1位 レイジ(正直キスとあんま区別つかない)
2位 ルキ(吸血初めてだからね、仕方ないね)
3位 シュウ(んっん音は聞こえる)
私は普段余裕ぶってる人が余裕なくなる姿が好きなんですが、その点でシュウさんはストライクですね。無神さんはならないですけど。
あと私はライトくんが苦手なんですが、死にたい死にたい言ってた時は好きでした。「あの余裕はどこいったんだよ(歓喜)」これです。
ではそろそろやめておきましょうか。梨銀は生きています。ではではー。
こんにちは。梨銀です。
対象:右の視聴中アニメ(ただし物語シリーズ・pupaは除く)
1位 京騒戯画
あのごちゃごちゃした感じが好きです。あとほぼ毎回石田が出るのも高得点。
2位 ミス・モノクローム
15分ぐらいにしてもよかったと一瞬思ったけどやっぱり5分でよかった。
3位 のんのんびより
このまったり感が良い。にゃんぱすー
4位 ぎんぎつね
主人公ちゃんが評判悪いけどかなりいい子だと思います(小並感)
5位 ゴールデンタイム
新しい(意味深)
6位 メガネブ!
最初に糞みたいなのを持ってきてハードルを下げておいてからどんどん良くしていく戦法の第一人者。ウィーアーメガネッブッウーウッゥー
7位 弱虫ペダル
弱泉くんかわいそう
8位 夜桜四重奏-ハナノウタ-
いっつも京騒戯画とまざる。ただ梶・みゆきちのキャラがけっこういい。
9位 世界でいちばん強くなりたい!
ただの喘ぎアニメ。ただただ逆エビ固めをされて喘いでるアニメ。とよだみさきです。
10位 リトルバスターズ! -Refrain-
まだまだ展開が読めない。一応リトバス初見だけど結構楽しめてます
11位 WHITE ALBUM2
一昔前のアニメっぽい。特筆するようなことが無いくらい普通のアニメ。
12位 機巧少女は傷つかない
典型的中二病アニメ。最近見るのがつらくなってきたけど、途中で視聴断念は私のポリシーに反するので視聴続行。
13位 DIABOLIK LOVERS
11位を書くまで忘れ去られていたアニメ。でも結局最下位。緑川がかなり気持ち悪い。結野晴明なんてなかった
以上です。かなり私見入ってます。
ではでは~。
対象:右の視聴中アニメ(ただし物語シリーズ・pupaは除く)
1位 京騒戯画
あのごちゃごちゃした感じが好きです。あとほぼ毎回石田が出るのも高得点。
2位 ミス・モノクローム
15分ぐらいにしてもよかったと一瞬思ったけどやっぱり5分でよかった。
3位 のんのんびより
このまったり感が良い。にゃんぱすー
4位 ぎんぎつね
主人公ちゃんが評判悪いけどかなりいい子だと思います(小並感)
5位 ゴールデンタイム
新しい(意味深)
6位 メガネブ!
最初に糞みたいなのを持ってきてハードルを下げておいてからどんどん良くしていく戦法の第一人者。ウィーアーメガネッブッウーウッゥー
7位 弱虫ペダル
弱泉くんかわいそう
8位 夜桜四重奏-ハナノウタ-
いっつも京騒戯画とまざる。ただ梶・みゆきちのキャラがけっこういい。
9位 世界でいちばん強くなりたい!
ただの喘ぎアニメ。ただただ逆エビ固めをされて喘いでるアニメ。とよだみさきです。
10位 リトルバスターズ! -Refrain-
まだまだ展開が読めない。一応リトバス初見だけど結構楽しめてます
11位 WHITE ALBUM2
一昔前のアニメっぽい。特筆するようなことが無いくらい普通のアニメ。
12位 機巧少女は傷つかない
典型的中二病アニメ。最近見るのがつらくなってきたけど、途中で視聴断念は私のポリシーに反するので視聴続行。
13位 DIABOLIK LOVERS
11位を書くまで忘れ去られていたアニメ。でも結局最下位。緑川がかなり気持ち悪い。結野晴明なんてなかった
以上です。かなり私見入ってます。
ではでは~。







