アニメ好きの戯言。 -2ページ目

アニメ好きの戯言。

※不定期更新 放置あり※
アニメ好きです。
ゲームも(下手だけど)好きです。
戦国basara・銀魂・物語シリーズが特に好き。
記事で紹介している商品は基本リンク付きなので気になったらぽちっとしてみて下さい。公式サイトに繋がってることも有ります。

こんばんは。梨銀です。

報告するほどではないですが、一応頑張ったので書いておきます。

公式サイトに繋がってるので、よかったらどうぞー。


ps.物語シリーズ載せるの忘れてたから今から載せます…
あっ…これブラコン枠に見せかけて違う感じの奴や…

どうも、梨銀です。

現在進行系で視聴中です。

「なにこれ…今更吸血鬼ものかよ…」という感じです。進行ごり押しすぎですねー。

あと緑川さんが出ずっぱり。すごいキャラだな。

なんか全員気持ち悪いです。本能が叫んでいます。

ビッチちゃん…

とりあえず、ここで終わります。秋アニメまとめないと…
おはようございます。梨銀です。

9話見ました。やっぱりなという感じでした(ジュリの擬人化に対して)。

今回の感想を一言で言うと、「兄弟はやっぱ兄弟」です。絶望した!

棗・・信じていたのに・・・。やっぱりもう雅臣さんしかいませんね。私の中のランキングが変わりました。恐らく完成版ですね。とりあえず載せます。容易に(口に)キスする人と生理的に受け付けない人は下がっていて、常識人であればあるほどあがってます。

1位 雅臣
2位 侑介
3位 琉生
4位 祈織
5位 梓
6位 弥
7位 要
8位 右京
9位 光
10位 昴
11位 椿
12位 棗
13位 風斗

ジュリは琉生と同じところに入ります。