どうも、梨銀です。
私にとって嬉しいことにどんどんおめでとうっていうだけです。
あんまりないです。「今更?」っていうのもあります。
では、どうぞー。
黒子のバスケ2期
これはだいたいの人知ってますよね。
紫原と赤司期待して待ってます。おめでとう。
暦物語
私は最近知りました。
確かに、憑物語読み終わった後「これ、あと二巻で終われるの?」って思いましたもん。
しかも、サイトには「全体のボリュームは、『化物語(上)』を超えるとしており、」(アニメ!アニメ!)って書いてあるので・・まさかのページ数400突破フラグですか?
5月上旬発売ということらしいです。影縫さん表紙とか私得すぎて・・!おめでとう。
〈物語シリーズ〉セカンドシーズンアニメ化決定(公式サイト)
これはもうほんと待ってました。
私はずっと傾物語が動くことをずーっと待ってました。
夏放送するそうです。ありがとう。本当に。
戦国basara4発売決定(公式サイト)
これも最近知りました。
舞台は室町とかになるらしいですね。既存キャラはどうなるんでしょうか?ショタ化?
でも、ショタ化は腐の方々が増えそうなのでちょっと遠慮していただきたい。
個人的には立花誾千代さんに出てほしいです。あと、島津のじっちゃんの若いころとかは見たいです。宗茂さん少年化はよ。そしておめでとう。
はい、以上です。
そういや、マジlove2000%がmステに映ってたそうですね・・。
これからはmステも見るようにしようと思います。
ではではー。
どうも、梨銀です。
去年のクリスマスに「遥かなる時の中で3 十六夜記」を買いました。
リンク先はamazonなんですけど、実際私が買ったのは楽天です。
新品が高かったので・・。
たぶんこれです→遥かなる時空の中で3 十六夜記(楽天)
3/5ぐらいまではクリアしたんですが・・・。
今は放置中です。
ひと段落ついたからいいかなって・・。
いつかやります。いつか。
で、何故一本しか買ってないのにタイトルに「プチ嵌り」と書いているのかというと・・
気になるゲームがあるんですよ。これが。
まず一本目は「うたの☆プリンスさまっ♪」です。(公式サイトに飛びます)
何故かというと、私アニメ全部見てるんですよ。うたプリ。
1期も見ましたし、2期もしっかり見てます。
それで、興味が湧いたと。
一応、私が好きなキャラ順を載せておきます。
一位 聖川さん
二位 一ノ瀬さん
三位 カミュ
では、二本目。
うたプリよりは興味が薄い、「Starry☆Sky」です。
理由は、なんか人気らしいということと、声優さんがほとんど私が知ってる方だからです。
大体私がアニメで分かる声優さんというのは、10人のキャラがいたとしてその中でわかるのは4~6人程度です。
ですが、スタスカは13人中12人の声優さんが分かります!
それで興味が湧きました。
かなり保留になりそうですが。
気になっているのは以上です。
最初は「遥かでやめておこう」って思ってたんですけれども・・。
文通してる友達が「アルカナ・ファミリア」とか「夏空のモノローグ」とか買ってるもんですから触発されちゃって・・。買っていいかな、みたいな。
良くないのにね。
ではでは~。
追記 5/17
遥かなる時空の中で3 運命の迷宮のpvを見ていたら、なんか再燃しました。
だって・・学パロっぽいじゃないですか・・
と、いうことで。
お金がないので中古買います。あ、トレジャーボックスね。
去年のクリスマスに「遥かなる時の中で3 十六夜記」を買いました。
リンク先はamazonなんですけど、実際私が買ったのは楽天です。
新品が高かったので・・。
たぶんこれです→遥かなる時空の中で3 十六夜記(楽天)
3/5ぐらいまではクリアしたんですが・・・。
今は放置中です。
ひと段落ついたからいいかなって・・。
いつかやります。いつか。
で、何故一本しか買ってないのにタイトルに「プチ嵌り」と書いているのかというと・・
気になるゲームがあるんですよ。これが。
まず一本目は「うたの☆プリンスさまっ♪」です。(公式サイトに飛びます)
何故かというと、私アニメ全部見てるんですよ。うたプリ。
1期も見ましたし、2期もしっかり見てます。
それで、興味が湧いたと。
一応、私が好きなキャラ順を載せておきます。
一位 聖川さん
二位 一ノ瀬さん
三位 カミュ
では、二本目。
うたプリよりは興味が薄い、「Starry☆Sky」です。
理由は、なんか人気らしいということと、声優さんがほとんど私が知ってる方だからです。
大体私がアニメで分かる声優さんというのは、10人のキャラがいたとしてその中でわかるのは4~6人程度です。
ですが、スタスカは13人中12人の声優さんが分かります!
それで興味が湧きました。
かなり保留になりそうですが。
気になっているのは以上です。
最初は「遥かでやめておこう」って思ってたんですけれども・・。
文通してる友達が「アルカナ・ファミリア」とか「夏空のモノローグ」とか買ってるもんですから触発されちゃって・・。買っていいかな、みたいな。
良くないのにね。
ではでは~。
追記 5/17
遥かなる時空の中で3 運命の迷宮のpvを見ていたら、なんか再燃しました。
だって・・学パロっぽいじゃないですか・・
と、いうことで。
お金がないので中古買います。あ、トレジャーボックスね。
あけましておめでとうございます。梨銀です。
今年もよろしくお願いします。
アニメイトに行くとミクくじがあったので3回程やりました。
結果は・・
1回目 F賞
2回目 G賞
3回目 F賞
!?
どういうことなの・・・
すごい恥ずかしかったです。
そして3日後また行きました。
(交換券あんま減ってねえ・・・)
そう思いながら一回引きました。
そしてめくると・・・
F賞
!?
え・・・
しかも顔を上にあげると、3日前くじしたときの店員さんと同じだから困ったもんだ。
さらに恥ずかしくなりました。
終物語早く読みたいです。
今年もよろしくお願いします。
アニメイトに行くとミクくじがあったので3回程やりました。
結果は・・
1回目 F賞
2回目 G賞
3回目 F賞
!?
どういうことなの・・・
すごい恥ずかしかったです。
そして3日後また行きました。
(交換券あんま減ってねえ・・・)
そう思いながら一回引きました。
そしてめくると・・・
F賞
!?
え・・・
しかも顔を上にあげると、3日前くじしたときの店員さんと同じだから困ったもんだ。
さらに恥ずかしくなりました。
終物語早く読みたいです。