どうも、私です。
今回予約したのはですね。
こちら、
偽物語 トレーディング音声入りマスコットです。(新しいウィンドウで開きます)
アニメイトに行ったらboxしかなかったのでboxです。
実は私、こういうものを買ったことが無かったのですよ。
だから、初買いになりますね。
10月中発売とだけ書いてあったんですが、もうお金払っちゃいました。てへぺろ。
でも、発売から1週間経つともうダメらしく、返金もしてくれないので記憶力が必要ですね。
でも大丈夫。約6000円も払ったんだから絶対忘れません。たぶん。
ちょっとだけ心配ですが・・・。
ふぇぇ・・・オチなんてないよぉ・・・