初めましてどうもはじめまして、梨銀(なぎ)です。戦国basaraとか銀魂とかが好きです。あ、でも腐女子ではないですよー。あと他には、化物語とか偽物語も好きです。(もちろん小説も読んでますよ)戦国basaraシリーズで一番好きなのは毛利元就さんと石田三成さんです。銀魂で一番好きなのは結野清明さんです。物語シリーズ通して一番好きなのは阿良々木火憐ちゃんと阿良々木月火ちゃんです。こんな人ですがよろしくお願いします。