朝練からの高所作業トレーニング | みゃーどのブログ

みゃーどのブログ

ヒルクライムを嗜む、新潟県下越地方の気ままなブログです。


今日は朝から天気がいいので朝練。


楽しみにしてた福島潟の菜の花を見に行く。



photo:01




山々がとてもきれいです。


このところ雨続きでテンションがあがり、着くと


photo:02



菜の花がポツポツ。。


終わってるみたいでした。残念。楽しみだったのに。


朝練が終わると地元の観音様の伐採作業です。


普通、伐採と言うと草を切ったり、枝を切ったり、清掃だと思いますが


photo:03




高所作業車やクレーンを頼んで

photo:04



photo:05




しっかりと高所作業トレーニングになりました。


誰も乗らないので私が乗らせて頂き、枝を切り落とします。


仕事より疲れますよ(^_^;)


追記

菜の花ですが、埼玉で満開なのでどうやら、これからなのかな?すいませんです。


iPhoneからの投稿