ガクブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | 旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

body mind spirit全てが整う健康!をコンセプトに手技療法を20年!カイロを中心にエステ、アロマ、意識進化占星学でカラダも心も魂も整えます!あなたの人生はあなたのもの!私も人生を楽しむぞ~!!

新緑が綺麗で

そこを通り抜ける風が清々しい

お散歩が気持ち良い季節ですね照れ


先日、仕事の書類提出で

栃木市へ行きました





早く終わったので

蔵の街 栃木を少しだけ散策


鯉のぼり🎏と巴波川




ほんの少し足をのばせば、太平山
ひさしぶりに行ってみよう爆笑



小鳥のさえずりを聞きながら

山の小路を歩き

神社のお参りをする


上差しいや~ん、素敵じゃないラブラブ


あじさい坂

太平山は
桜も綺麗ですが
紫陽花も綺麗なので
咲く頃になったら
是非、この参道を歩いてみて下さいおねがい



途中、こちらパワースポット(らしいが…)
弁天様、銭洗いの洞窟などもあります


けっこう急な坂…
登っていくと更に急な坂…
息切れ…ガーン
休みながら…しか、登れない滝汗
自分の重みが…負担になるショック
重力のせい?おーっ!あせる
年のせいかしらガーン


何とか登りきり
お参りをして
御朱印をいただきましたニコニコ
今、限定の桜バージョンです。

御神籤も引きました✨
桜御朱印のは小吉
自分で引いたのは大吉❗


片道0.6kmの階段を登りきると
こんなに清々しい景色のご褒美がラブ
ウグイスの美しい声照れ




  おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ



ここまでは
息切れしつつも
何とか素敵な散策でしたチュー


下りも…歩きですからね…
既にヘトヘトなんだけど
帰るしかない…


脚がガクブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
石段の急な坂を下るには
ガクブルは危険チーン


名物の団子🍡でも食べて
ゆっくりすれば良かった…お団子お茶
玉子焼きも名物なんですょヒヨコ


日が暮れる前に
何とか戻りたいが…
脚が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル笑い泣き


低い山ではあるが
神社がある御山ですから
日暮れ前には帰りたい…笑い泣き



一息つく度に
野草をチェックしたり
樹木観察、野鳥の観察オカメインコ
野草って(まだ、素人なので)
亜種だとイマイチわからない
花が見られると違いがわかるので
ヘロヘロになりながらも観察できましたクローバー



何とか車に戻れましたにやり



出だし~途中までは素敵な散策だったのにゲロー



紫陽花の咲く頃に
親を連れて行こうと思って
下見も兼ねて行ったけど
平地の散歩で訓練してから連れて行こうチュー




平地だと8000歩くらい続けて歩けるのに
4000歩くらいで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




体力以外の何かだとしたら…オバケ
それも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだわょ叫び