続 3.11を忘れない | 旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

body mind spirit全てが整う健康!をコンセプトに手技療法を20年!カイロを中心にエステ、アロマ、意識進化占星学でカラダも心も魂も整えます!あなたの人生はあなたのもの!私も人生を楽しむぞ~!!

3.11福島を忘れない




老舗カフェ隣接の
ギャラリーAiで開催中❗

福島の作家さんの作品を
販売しております✨

会津塗りや
デコなど…(赤ベコ、小法師、人形など)
バックや織物
陶芸作品など(綺麗なお皿でしたょ)

わたくしは
微力ながら 
こちらを購入させて頂きました下矢印

デコ面のひょっとこが欲しかったのチュー
20年位前にデコ屋敷に行って…
その時も買うか迷って買わなかったショボーン

その後、なかなか行けなくて…
(2~3年前は毎月福島へ行っていたのにね)

小法師柄の夫婦箸が可愛いくてハート

って、ひょっとこってゲラゲラ音譜

コロナ禍で、YouTubeみていたら
宮崎のひょっとこ祭りが楽しくて爆笑
ひょっとこのお面が欲しくなってゲラゲララブラブ

なんなら
ひょっとこ祭りに参加したいくらいですラブラブ



お友達からの差し入れのお菓子てへぺろ

七味もいただきました❗
なんと、今回もシンクロ~✨
七味が無くなるから買わなくちゃ~と
思っていたら七味が~おねがい
ありがとうございましたラブラブ
つぶらなカボスは
郵便局へ行ったら
販売していたので
購入したら
ユズがオマケで付いて来たラブラブ
これまた、有難いですね~✨



せっかくなので
ひょっとこのお面をつけて
小躍りしてみたけど

さすがに写真は載せませんょぉ~爆笑


おバカな事が大好きなので
新しいアイテムに満足しております✨



びっくりそんなことより
18日まで開催されているので
栃木県南部にお住まいの方や
近県の方、是非小山市にある老舗カフェへ❗

とても美味しい珈琲を飲み
ギャラリーに立ち寄って下さいませキラキラ