大人の楽しみ | 旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

body mind spirit全てが整う健康!をコンセプトに手技療法を20年!カイロを中心にエステ、アロマ、意識進化占星学でカラダも心も魂も整えます!あなたの人生はあなたのもの!私も人生を楽しむぞ~!!

その昔
晴れ着を扱う仕事をしておりました


その時から仲良くさせて頂いている友に
着付けを教わる事にウインク


仕事では仮絵羽や反物を
合わせる事はしていたが
ちゃんと着付けを
習った事がないので
いつかやってみたいと思っていた照れ


念願の着付け~✨



教えてくれる彼女は
和装関係の学校を卒業しているラブラブ


仕立ても着付けもできるアップ
先生の資格もあるので
いつか教えてね~✨と約束していました音譜


今年になって
会社がなくなり…汗
そのお陰で時間ができたのだにやり



本日初回は浴衣です爆笑

服の上に羽織って練習しました
(デブの言い訳おーっ!)

こデブになって良かったのは
補正がいならいニヤリ
悪かった点は
紐や帯がギリギリチーン


本気でダイエットする気持ちになりましたガーン





と、言ってもお腹はすくので…

ランチを食べに~✨
お寿司屋さんへGo‼️
わたくしは握り🍣寿司
あら汁に魚の目が入っていて
魚好きなわたくしは
このドロッとした旨味部分が好物ラブ

美味しかったちゅー
茶碗蒸しも~👍

彼女はチラシ寿司
珈琲とデザートつきですラブ


お味もお値段もおもてなしも大満足おねがい








昨日は
船舶免許の更新講習船
午前中の講習を申し込んでいたので
朝早く宇都宮へGo~車


午後から仕事なので急いで戻るゲロー
夜9時過ぎまで仕事でした笑い泣き



思い切り仕事をして
思い切り好きな事をする


大人の楽しみは
これからも続くのであったニヤリ


ただねぇ…
疲れやすくなっているので
ペースダウンしないとダメみたいですね笑い泣き