ドット | 旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

body mind spirit全てが整う健康!をコンセプトに手技療法を20年!カイロを中心にエステ、アロマ、意識進化占星学でカラダも心も魂も整えます!あなたの人生はあなたのもの!私も人生を楽しむぞ~!!

先月車検を受け

車屋さんが
ピカピカにしてくれた
愛車がぁ~~~びっくり







バードミサイルで
(↑鳥のフンのことです)
白くドットカラーにガーン

フロントガラスも
左側の窓にもタラーっとすじになり

慌てて水をかけて落とすアセアセ
が…

強風のため
水が飛ぶ飛ぶ~(>_<")

びしょびしょやんけ~~笑い泣き


仕事する前から疲れましたゲロー


ま!
うん💩がついたってことで
笑って過ごそう爆笑


私の車だけやられているなんて
不思議~😆